【すき家のランチセットで節約&ダイエット中】金無しでぶ夫のブログ

ただ今平日の昼食にすき家のランチセットを食べることで節約とダイエットを目論む金無しでぶ夫です。39歳男性の赤裸々な銀行口座入出金明細とカード利用明細も見られます。

2023年11月30日(木)のランチダイエット

11月最終日、今日もすき家へ行ってきました。


f:id:kanenashidebuo:20231130123012j:image

今日はあんまり美味しくなかった。日によって感じ方が変わるのは体調の問題なのか、店側の問題なのか。きっとどちらもあるのだろうと思いますが。

毎日同じメニューを食べているからこそわかる違いかと思います。

違いのわかる男、金無しでぶ夫。

※ただし、すき家の牛丼ランチセット(ミニ)に限る

 

体重は、110.0kgでした。


f:id:kanenashidebuo:20231130123315j:image

11月平均は110.23kgということで、先月より0.01kg増です。中に1回だけ半袖短パンで量った日があり、10月にそんな日があったかどうかわかりませんが、1日だけ400g低く量った日があるかも知れません。

中旬から下旬にかけてすき家へ行けなかった日が多かったのがよくなかったかと思います。

でも仕事だから仕方ない。

来月も同じように続けていこうと思います。

来月は飲み会の予定が多く、体重増えるかも💦

12月29日から休みですしね。

新年もしばらくそんな感じでしょうが、引き続きすき家を試していこうと思います。

お金の方も何とか(娘からお金借りましたが…)なりまして、無事ボーナス支給日を迎えられそうです。

来年はお金の面もきっちりしていきたいなあ〜。

 

今日もご覧いただきありがとうございます。

引き続きよろしくお願いします。