【すき家のランチセットで節約&ダイエット中】金無しでぶ夫のブログ

ただ今平日の昼食にすき家のランチセットを食べることで節約とダイエットを目論む金無しでぶ夫です。39歳男性の赤裸々な銀行口座入出金明細とカード利用明細も見られます。

2023年12月13日(水)のランチダイエット

今日もすき家に行ってきました。

昨日も、記事は書けませんでしたがすき家に行ってきましたよ。

 

12月12日

f:id:kanenashidebuo:20231213122221j:image

 

12月13日

f:id:kanenashidebuo:20231213122234j:image

 

しつこく牛丼を食べていますがもういい加減カレー食べたいです。あの大きい鶏肉の乗ったやつ!

食べたことあるから美味しいの知ってるんです!

食べたい!

食べたいなあ。

葛藤しながら毎日を過ごします。

 

体重は110.0kgでした。

f:id:kanenashidebuo:20231213122433j:image

年末に向けて増え気味ではあるんですが、何とか持ちこたえている感じです。ランチのおかげかなあ。

今週金曜日から飲み会続きなので、心配ですが、このまま続けていこうと思います。

今日もご覧いただきありがとうございます。

また明日もよろしくお願いします。