【すき家のランチセットで節約&ダイエット中】金無しでぶ夫のブログ

ただ今平日の昼食にすき家のランチセットを食べることで節約とダイエットを目論む金無しでぶ夫です。39歳男性の赤裸々な銀行口座入出金明細とカード利用明細も見られます。

2023年10月2日(月)のランチダイエット

10月になりました!

9月中はお疲れ様でした。しばらくすると涼しくなってくるかと思います。ご覧いただいている方、引き続きよろしくお願いいたします!

10月1回目のすき家ランチです。


f:id:kanenashidebuo:20231002120807j:image

変わらず美味しいですね。何度かアンケートにつゆ抜きがあまりできてないと書いたのですが、今日はいい感じのつゆ抜き具合になっていました✨そしてねぎだくの玉ねぎも多かった!

10月も引き続き牛丼ランチセット(ミニ)を食べていこうと思います!

 

9月の体重変化はこんな感じでした。


f:id:kanenashidebuo:20231002121043j:image

ピークを示しているのは9月8日(金)です。

111.60kgでした。

牛丼ランチセット(ミニ)を始めたのが9月11日(月)です。多少、変化があったのでは無いかと思われる程度には減っているように見受けられます笑

ちなみに9月30日に一気に増えているのは9月29日(金)の飲み会の影響です。飲み会すると、翌日の体重がかなりブレます。

9月30日(土)は110.80でフィニッシュでした。

 

今日は月が変わりましたので、Sukipassを購入しました。


f:id:kanenashidebuo:20231002121711j:image

先月はスマホアプリで買ったんですが、紙のを買ってスマホでも使えるようにした方がいいなあと思ったので紙で買いました。

すき家アプリでQRコードを読み込むとすき家アプリでも表示できるようになります。

 

お金の方は家計簿をつけていないので効果を実感はしていませんが、間違いなく以前より昼食代は浮いています😋

今のところダイエットと並行して楽しめているのでいい感じです。払い方も9月最後の方から還元率の高いクレジットカードに変更しました😂

毎日400円ですけど楽天ポイントを合わせて毎日30円相当以上の還元があるので、実質370円ですね😂

 

すき家、安いから好きや😘