【すき家のランチセットで節約&ダイエット中】金無しでぶ夫のブログ

ただ今平日の昼食にすき家のランチセットを食べることで節約とダイエットを目論む金無しでぶ夫です。39歳男性の赤裸々な銀行口座入出金明細とカード利用明細も見られます。

2023年11月8日(水)のランチダイエット

今日も鍋定食の誘惑に負けず、牛丼ランチセット(ミニ)を食べてきました。


f:id:kanenashidebuo:20231108125645j:image

いつもより混んでいる時間帯だったせいか、ご飯が結構見えてます。肉が重なっていたので肉の量が少ないわけではないです。

鍋定食、食べてみたいなー、またランチタイム終わってしまったら食べようかなーなどと考えてしまいます😅‪‪

 

体重は109.8kgでした。

110kg切るとちょっと嬉しい。

先月の平均体重が110.22kgだったので、今月は平均体重109.6前後だったらいいかなと思っています。今のところオーバーしてますが😅‪‪

今月は108kg台が何回か出るかなあと思っています。

今日もご覧いただきありがとうございます。

また明日もよろしくお願いします。