【すき家のランチセットで節約&ダイエット中】金無しでぶ夫のブログ

ただ今平日の昼食にすき家のランチセットを食べることで節約とダイエットを目論む金無しでぶ夫です。39歳男性の赤裸々な銀行口座入出金明細とカード利用明細も見られます。

2023年11月24日(金)のランチダイエット

お久しぶりです。

先週から今週にかけてかなり忙しくしていて、投稿できませんでした。ランチセットを食べられない日も多く、悲しい気持ちでいっぱいです。

この間、11月16日、21日、22日はランチセットを食べられました。

それの3日間のランチセットがこちら。


f:id:kanenashidebuo:20231124123054j:image


f:id:kanenashidebuo:20231124123110j:image


f:id:kanenashidebuo:20231124123141j:image

21日と22日はいつもと違う店舗です。やっぱり肉が少ないような気が…🙄

 

今日はこちら
f:id:kanenashidebuo:20231124123153j:image

 

21日からすきすきセットにちいかわが登場したので買ってます。21日は売り切れ表示で買えませんでしたが、22日はりんご無しで販売されてました。りんご、仕入れとけよ…。

今日はいつもの店舗で食べたのですが、りんごもきちんと提供してもらえました。りんご美味しい。

ちいかわ無くなるまではすきすきセットを買います。

ちいかわってすごい人気なんですね。昨日もユニクロでちいかわサンリオの服が発売されて夜に買いに行ったのですが、もうほとんど売り切れていました。販促品もギリギリ残ってる感じでたぶん当日に無くなったと思います。

ちいかわさんとコラボする時はどれくらい出るかよく予測しないとダメですね。りんごは生鮮食品なので難しかったのかも知れませんが午前中で売り切れは大変😰

来週もランチセット食べる時間があれば良いのですが💦

そんな感じで体重の推移は微妙な感じです。


f:id:kanenashidebuo:20231124124017j:image

今月は減ってないかも知れないですが、それはそれで受け止めて続けようと思います。

今日もご覧いただきありがとうございます。

また来週もよろしくお願いします。